2017年10月18日

不愉快な思いをした。

zonoです。

昨日まで、不愉快100%でした。

ヤフオクで嫌なことがありました。

腹立だしいですが、

質の悪い人は、いつか痛い目に遭うでしょう。

非常に悪いの評価を恐れて、やってられるか。

また、頑張ります。



posted by zono at 06:51| 兵庫 ☁| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月07日

やっぱり、ゴミに宝あり

zonoです。

なんか、目の調子が悪いです。

老眼なんですが、体調がいい時はメガネなしでもOk

疲れてるんかもな。

話は変わりまして、事務所のゴミ箱をのぞくと

あっ、見っけ!

ローソンのシール、パンの応募券、ベルマーク。

あるじゃん、あるじゃん。

貯めても良し。

売っても良し。

zonoは、もちろん売ります。

アルミ缶GETの時は、テンションが上がります。

売れるん?

売れるんですよ。

だから、やめられない。



posted by zono at 16:32| 兵庫 ☁| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月24日

えー、それ、ホント!

どうも、zonoです。

たまごの殻をヤフオクに出品してみようかな〜、って

調べてみたら、あった!

売れてる。

そのまんまでも、売れたみたいだから、それも凄い。

ある程度、殻をつぶして出品してみよう。

posted by zono at 13:23| 兵庫 ☁| Comment(0) | 副収入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近の記事